見出し画像

【プロセカ】3DMVの振付師、モーションアクター情報(8月20日更新→アイスドロップ)


プロセカの3DMVの振付、モーションアクターを担当する、株式会社ソリッド・キューブさんから詳細な情報公開が始まりました。

公式Twitterや、代表取締役の原田さんをはじめ、スタッフさんのTwitterより抜粋しています。

随時追加予定ですが、いちはやく知りたい方は関係者さまのTwitterをフォローすることをおすすめします✨

→会社公式(@solidcube_me)

→代表取締役、原田奈美さん(@namizou79)

ソリッド・キューブさんの公式サイトはこちら。

http://solidcube.jp/contents/index.html


❤️担当情報

💫Leo/need

「いかないで」


「フロムトーキョー」



☘️MORE MORE JUMP

「ハッピーシンセサイザー」


「ロミオとシンデレラ」



🎤Vivid BAD SQUAD

「Ready study」


「Forward」



「威風堂々」


「シネマ」



🎪ワンダーランズ✖︎ショウタイム

「お気に召すまま」



「トンデモワンダーズ」


「potatoになっていく」



🕐25時、ナイトコードで。

「アイディスマイル」


🌏セカイ楽曲

「セカイ」



■雑記

DIVAの頃からご担当されているという福島さん。ご担当されてるMVがむちゃくちゃ私に刺さる理由が判明してしまいましたわ…。

お気に召すまま、ありがとうございます………………ありがとうございます……………………ありがとうございます…………………………地面から頑なに離れない男が、トンデモのラストでちょっと離れてて笑いました……ありがとうございます……。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?