見出し画像

推しのいる生活

昨年初めてアイドルの沼に落ちました。
そのアイドルとは・・・BTS、防弾少年団です。
このコロナ渦でARMY(BTSファンの名称)はたくさん増えたそうです。
今まで俳優さんとかバンドとか、好きになることはあったけど、本当に自分でもびっくりするくらい「沼落ち」という言葉がぴったり当てはまる現状なのです。
歌声、ビジュアル、ダンスどれをとっても最高のグループなのですが、その中でもやっぱり曲が良くて、「歌で元気をもらう」がアミ(ARMYの短縮形)になってから無限ループになっています。

BTSの曲はまるで小説を読んでいるみたいに人間の繊細な心を表していたり、今の自分を肯定してくれるような曲が多くて、BTSのほとんどの曲の作詞、作曲にメンバーのRMとSUGAが関わっているのだけど、10代後半から20代でなんでこんな歌詞を書けるのか・・・。謎。

あぁ。BTSの話をしたくなってきた~。欲を言えば新大久保へ行って韓国料理食べながら思いっきり推しトークしたい~( *´艸`)

また新しい週が始まった。今週は転職に何か進展があるといいな。
自分が動かないと進展もなにもないのだけど・・・。

今日の一曲目は何にしようかな(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?