見出し画像

noteを始めて7ヶ月。今まで出会ってきた大好きなクリエーターさんに感謝を伝えるand少しプロフィールの補足のnote🍀🍀vol.1


noteを始めたのは去年の6月です
中型バイクの免許を取った勢いで始めたnoteでした🍀取っちゃった取っちゃった2輪の免許取っちゃった✨✨

免許取得の話‥

お金があったんです。亡き父からの贈り物でしょうか。それを家のローンの完済の為の協力で半分、もう半分は乗らないと後悔すると思ったバイクの為に。

だからバイクも買っちゃいました😊

そう、免許だって小型で良かったんです。体型的にも。400ccのバイクで教習なんて自殺行為だし!!だけど、旦那が、高速乗れないといざという時不便だよ〜って何回も言うので、いや絶対必要ないと思うけど、んーじゃあ、普通で。

と言う感じで。で、残りの予算で、バイクも買いましたよ🏍

バイク屋さんに見に行った時、こーゆーバイクがスキって言ってたバイクはどれも所謂、昔のタイプで丸目で昔のvoltyとかエストレヤで。また、「そんなのもうすごい昔のだよ〜」とか言われながら。でも旦那がネットで調べてたみたいで、「エストレヤ、新車がある☝️」って見つけて次の日すぐ見に行ったんです。

いや、新車じゃなくていいし、どうせ倒して傷だらけになって壊すだろうしって言ってたんですが、「初心者なら尚更メンテナンスとかのことも考えると新車が良いよ〜☝️☝️」ってまたまたかなり言うものだから、周辺の備品も買いたかったし中古で良かったんですが、即決で購入手続きへ✨✨☝️その時、後少しで2段階の見極めが通るだろうと、その後卒検で取れるはず☝️と踏んでいて5月の頭頃には引き取りに行けるだろうと思ってました。がしかし、その後すぐ教習所が1ヶ月休校になり免許も取れて無かったのにバイクだけきてしましました😅旦那もバイクに乗ってた人なので旦那に乗ってきてもらいました。

1ヶ月休校って🌀🌀一からやり直しじゃーーーーん😭の気持ちが強い中、2週間に一度単身赴任先から戻る旦那に近場の大きい駐車場がある公園に行ってもらい、小さい自転車の練習をしている小さなお子さんに半分スペースを分けてもらって🙏スラローム、一本橋、クランク、確認などのイメージトレーニングをして過ごした日々。💧正味2回だったけどね🌀

その後散々手こずっていた1段階2段階でしたが、卒検は神が降りてきたのか一発合格できて💮6月の始め無事バイクが運転出来ることになったんです✨✨

あれ、少しどころかガッツリ説明してしまいました💦💦戻ります💦

そしてウキウキ気分でnoteやってみるぞーと🌷

上の子が登録などをしてくれて投稿するばかりの中、スキ、フォロー、コメントまで残してくれたのはKosuke S.さん🍀🍀

ハイセンス、ハイクオリティ、ハイソサエティでエキサイティングな写真を投稿されているクリエーターさんです✨逆に光栄ですっ(≧∇≦)!!と言う気持ちでした。何回も何回もスキ押して頂いてどれほど嬉しかったか…泣。本当にありがとうございましたm(__)m🌷🌷心の中でここに感謝状を送ります🏆

いい絵文字がないみたいだったのでトロフィーで🌸🌸

こんなんじゃ、東京の街、写真も撮りに行けないですかね……。

⬇️⬇️カッコイイ✨✨

私の力では一つしか貼り付けさせることができないみたいなので、お一人づつ伝えていこうかな。と思います🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?