見出し画像

インスタ始めました

前回の1回目の投稿に❤️ありがとうございました。
右も左も分からず、知ってる方はElicaさん1人でしたが
(もう10年来のご友人じゃなかろうか…!)

10人以上の方から反応がいただけて
なんか、みんな私のこと知らないのに長く書いちゃってごめんね、最後まで読んでくれてたらありがとう と。

2連休だったんです。
昨日noteのアカウントを作り初投稿をしましたが
本日はインスタの新しいアカウントを作りました。
(インスタを貼る力量がまだない…)

私は24歳になってなお
お姫様願望というものがありまして。
かわいいものが好きで、まだまだピンクを選んでいたい

仕事で得たお給料で、時々アフタヌーンティーやいい温泉など
贅沢な気分をしたいっていう気持ちが強いですね。


ということで元々インスタはやっていたんですが
仕事の人に見られるのが嫌で非公開設定で。
心機一転新しいアカウントを作ってみました。

2月始まってから新しいことばっかりです
風の時代ってやつが来るんですかね…!

私も少しずつやりたい道に行けるように一歩ずつ進んでいこうと思っています。

#インスタ #インスタ紹介
#お姫様願望 #週末プリンセス
#2回目投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?