見出し画像

キラキラレアカード

好きな人に全然会えない。

反対に言うと、もともとはよく会えていたのに
職場が変わって会えなくなってしまった

プラス お互い少し無理をしてでも会うということは一度もないから
ズルズルと曖昧な関係なのだ。

毎日LINEや電話をして、仕事終わりに会って
週末にデートをして
そんなキラキラした子が周りに少なからずいて
20代前半の恋愛はそんな感じだって
誰かが決めたでしょう

近い距離にいて、好きなところや嫌なところもある相手と
折り合いをつけながら過ごす幸せな日がノーマルなら

私はなんてキラキラレアカードみたいな人を好きになってしまったのだろう。

仕事が忙しいけど、人々の役に立っている尊い仕事だから
みんなのために役に立たなくていいから私に会って
なんて言えない

会えないと、好きが更新されないの
でもまだ諦めがつかないくらい
今までの思い出や変わらぬ尊敬があって
不器用なところも好きだよと思える
キラキラレアカードなあなたに会えてよかったです。

でも、額縁に入れて大事にするより
毎日使える頼りになるノーマルカードもほしいなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?