見出し画像

多湿になっている?

ここ数年湿度が高くなっている感じがしませんか?
今日は、雨が降っているせいもあり、写真のように湿度が高いですが、昨日の昼間は晴れているのに湿度が高く感じました。

湿度が高いと洗濯物が全然乾かないので、凄く苦労します。
暖房はもういらない温度だし、ドライでエアコンをつけるにはまだ寒いし、悩んでおります。

そこで、ふと思いついたのが、除湿器を購入するのはどうだろうか?
と考えました。ネットで検索すると13000円くらいで、アイリスオーヤマのが売っているので買おうと思っています。

最悪でも梅雨の時期までには、購入して快適な生活ができるように、していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?