見出し画像

自慢のますかけ線

必ず天下を取る!

私には、10000人に1人の手相があります。
皆さん、自分の手のひらを確認してみてください。
大半の人には、手のひらの横線(頭脳線、感情線)が2本あると思います。

しかし、私には一本の線しかありません。
この手相は有名で、ますかけ線と言います。

このますかけ線は、片手だけにある人は100人に1人の割合で、両手にある人は10000人に1人と言われています。
徳川家康もこのますかけ線だったと言われています。

これを計算してみると、両手ますかけ線の人は日本だけで、約1万人くらいしか存在しません。こう見てみると大分少ないなと感じます。

この珍しさだけでも自慢ですが、私の自慢はそれだけではありません。

テレビなどで、このますかけ線はたくさん紹介されていますが、それを見る限りギリギリ繋がっているなと感じる人が沢山なように感じます。

左右がほとんど同じで、綺麗で一直線な人は全然見たことがありません。
自分で言うのもなんですが、お手本となるような手相でないかなと思います。
これが、私の自慢です!


右手

左手


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?