見出し画像

オラクルリーディング💫あなたへのひとことメッセージ


こんにちは🌸
お目通しくださりありがとうございます。


今回、久しぶりにカードリーディングがしたくなったので3択でショートリーディングをしました🥰

以前、自分が初めてnoteを更新した頃を思い返していたのですが、その頃はオラクルカードリーディングを載せていたなぁとぼんやり思い出しました🤣(三日坊主でしたが)笑

ひとことメッセージ…
というよりはショートメッセージなのですが、少しでもお楽しみ頂けたら嬉しいです💐✨

今回使用したカードは絵描きchicaさん🎨の
『じぶんのまんなかを生きるあなたに寄り添うカード』です✨

画像4

絵本のようなやさしいイラストにとっても癒されます🥰


それでは、3択の中から気になるもの、ピンとくるものをおひとつお選びください✨
カードから、目印からでもお好きなように選んでください☺️


左から
A.ピンクの桜のエッセンス🌸
B.ライトグリーンのナウパカのエッセンス🍀
C.オレンジのランタナのエッセンス🧡

画像5


お選び頂けましたら、それぞれのメッセージへどうぞ⤵︎ ︎✨



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


A.ピンクの桜のエッセンス🌸

画像1

あなたの心がワクワクすることにフォーカスしてください💗
ワクワクすること、ときめくこと…✨
あなたが思わずにっこり微笑んでしまうような
自分の好きなこと、幸せなことに心が調和している時…
周りの方もあなたのハッピーオーラを受け取っています🌈💕
ルンルンなあなたはみんなの癒し✨
どんどんあなたの幸せなメロディを奏でてください🍀


B.ライトグリーンのナウパカのエッセンス🍀

画像2

あなたは今、新しい自分へと変容しているかもしれません✨
これまでの自分とは違うことを始めてみたり、食べた事のないもの、行ったことのない所へ行ってみたり…
小さな変化を楽しんでください🌟
新しくクリアになったあなたは、これから自分のやりたいこと、進みたい道に軽やかに歩んでいくことができます💕
そしてその道は照らされていますよ✨


C.オレンジのランタナのエッセンス🧡

画像3

あなたの光がどんどん輝いていきます✨
あなたらしく自由にいることがキーポイント🔑💕
光とはあなた自身が愛であること。
あなたの美しい輝きは太陽や星の光のよう🌟
光り輝いたあなたの愛で、あなた自身も、そして周りの方も照らされていきます💖
ご自身を大切にして過ごされてくださいね🧚‍♂️


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

ご覧くださりありがとうございました💐
皆さまが素敵な日々を過ごされますように。



chicaさんが描かれる素敵なカードイラストの待ち受けも販売されています🍀

chicaさん素敵なリーディングはYouTube動画でもご覧頂けます⤵︎ ︎✨
やさしいお声、豊かな感性でのリーディングで聴いているだけで癒されます💓
毎月の星座別リーディングもいつもチェックしています😍




お読みくださりありがとうございました💐