見出し画像

入籍指輪が届きました♡

結婚指輪は7店舗まわって、結果TANZO.さんでフルオーダーメイドに決定✨
TANZO.では、実際の結婚指輪の前に、サイズと形のみ実物と合わせて入籍指輪というものを作ってくれます。
こちらの入籍指輪で、お試し期間を過ごし、サイズ感等問題がなければ実際の結婚指輪の制作に入るという2段階方式💡

オーダーしてから、入籍指輪ができるまでが2ヶ月。
そこからお試し期間を経て、本オーダーしてから3ヶ月、とかなり時間をかけて結婚指輪を作っていくので、じわじわと楽しみが続きます。

入籍当初は早く早く!と思ってたけど、いざ式が決まると、式にて新品の指輪の交換ができるのもなんだか嬉しいもの☺️
入籍指輪はとてもシンプルな形なので、アウトドアやお葬式の時とかにも役立つとのこと💡
なかなかいい仕組みだなって思いました!

さて入籍指輪つけて2日目ですが、ずっと指輪を付けっぱなしにして生活するって初めてのことで、お風呂の時とか、炊事の時に「大丈夫かしら?」ってまだ気になるけど、着けてることを忘れるくらい着け心地は良いようです◡̈

そして何より、彼が指輪を着けてる姿が思いもよらずツボでして、ときめきます笑💓
男性の結婚指輪ってこんなにもセクシーなのか、とw
あと、結婚した実感がこんなところから湧くのか〜と視覚効果の大きさに驚いております。

実際の結婚指輪までは、まだ9ヶ月くらいあるのですが、入籍指輪いいもんだな〜♪るんるん♪ってなってます☺️笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?