見出し画像

PayPayに残高を増やす方法

ここでは、PayPay残高が貰えるサイトを
ご紹介します🙌

面倒な個人情報入力もなくて、
やることは、PayPayと連携するだけです💡

そして、
反映も早いので入金まで待つ心配もありません✨
※数分後に反映するものも多いです。

※案件によりましては、承認にお時間頂くものもあります。

🔍どんなことで稼げるの??👀🔍
無料アプリDLやLINEフレンド追加登録
✅クレジットカード発行
✅楽天やQoo10で買い物をすると還元
✅アンケートやゲーム
✅紹介キャンペーン

こちらは、PayPayが使えたらできるので、
学生さんのお小遣い稼ぎに最適です🙌
ぜひ下から登録してみて下さい♡
登録だけで最初にPayPay貰えます!

下記リンクから早速無料登録してみてください!


わたしは小さな子供がいるのでパートに出られません。

正直、旦那のお給料だけで生活費をやりくりするのは大変です。

でも、自分に趣味や好きなことはお金が理由であきらめたくない…

そんなわたしの一面を少しお話するなら
マンガ・アニメ・映画・ゲームなんかのエンタメ好きです。

日夜勤しんでいる「推し活」については日記にまとめてあります。

毎日更新中ですので、少しでもわたしにご興味を持ってくださったなら
ぜひあわせてチェックしてみださいね!

わたしを作っている「養分」(?)がわかります(笑)

さらに日夜「推し活」に励むためには
やはりお金は必要です。

そこでこんなおこづかい稼ぎをやっています。

ぶっちゃけ今回紹介した方法より割がいいので助かるし
何よりズボラなわたしにでもできる時短ノウハウなのが気に入っています。

こちらもぜひ併せてお読みくだされば嬉しいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?