見出し画像

vol.41 デカキンさん

YouTuberヒカキンさんの
そっくりさんで…。

たまたまヒカキンさんのドッキリで
初めてデカキンさんを見ました。

デカキンさんのYouTubeも
年1回か2回くらい見るんです。

先日、水曜日のダウンタウンにも
出てたので、なんとなく顔は知ってました。

そんな、ある日
木曜日のラスタ池袋の昼寄席。

トリにデカキンさんがでました。

思ったのは…
そっくりさん?

少し待っていると…
デカキンさんが近くに来たので、
デカキンさんと話してみました。

トシ「デカキンさんいつも観てます」

デカキンさん「何の動画みてます?」

トシ「…」

それはそうだ。
水曜日のダウンタウンの
イメージが強すぎて、
YouTubeまでは思い出せない。

デカキンさん「食べ放題ですかね?」

トシ「そうですね…笑」

という感じになりました。

最後に握手までして頂いて、
なんか、素敵なパワーを
頂いたような気がします。

デカキンさん
幸運パワーを
ありがとうございました!

生デカキンさん
めっちゃ大きかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?