見出し画像

vol.46 キャラ強男子祭(きゃらつよだんしさい)

今年中に実現させたかったコラボ案件で、仙台にきております。
まあ、名前をつけるなら…
「キャラ強男子祭」ですかね笑
私が良く行くライブ
「キャラネタ芸人祭」からの
オマージュです。

とある案件で僕と知り合った2人ですが、
以前、2人と会話してて、この2人が会ったら、めちゃくちゃ面白いだろうなぁ…って思って、年齢も近いから会わせたら、どんな化学反応するのか期待してました。

可能なら5月に開催された
EXILE THE SECONDの宮城公演の翌日にやろうかと思ったのですが、2人のスケジュールが合わなかったので、断念しました。

LDHのLIVEが唯一無かった
10月にやってみようと思って、
やっと実現する事ができました。

とある人の弟さん(以下弟さん)
大学生
そして、私

3人のコラボが始まりました。

弟さんのお兄さんは、上京してるので、
私と良く遊んでいたのですが、
お兄さんから家族の話を聞いてて、
お兄さんから弟さんがSNSやってるって教えてもらって、フォローして繋りましたが、僕と弟さんは、電話口では話したことはあるものの、お互い姿を見るのは
今回が初めてとなります。

大学生は、去年初めてご対面して、
1時間くらい話したのですが、
めっちゃ面白かったのを覚えてます。

大学生と弟さんは初対面。
思ったよりも好印象で良かったです。

このメンツは
想像以上の激アツでした。

3軒くらい居酒屋ハシゴしちゃった。
まだまだ、元気です。

という訳で
そんな夜は
本多スイミングスクールさんの
本家「キャラネタ芸人祭」です。

仙台から東京へ向かいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?