見出し画像

vol.34 2年目スタート

一年前の今日(2022年4月29日)
とあるお笑いライブで会った
芸人「虹色LOVE」が
ちょうど初対面から、
一年経過したので、
ちょっと思い出話を含めた事を
書きたいと思います。

初めて会った時に…
何かよくわからないですが、
「何か力になれる事があったら、
言ってね」
…と言った記憶があります。

でも、1年間で1回しか言われてない。
自分だったら、知らない土地に来て、
頼る人も居なかったら、
すぐ頼っちゃうかも(笑)
そう言った意味でも、
2人は大人だと思います。

ふと思うんですよね。
たぶん、虹色LOVEに会ってなかったら
頭を使う事もそんなにしなかったし、
もちろん、人脈も広がらなかったと思います。

新しい事にも挑戦させて貰った。

自分が昔から描いていた
やりたい事も彼らのおかげで
やれたような気がします。

2人には感謝しかないです。

先日、2人に個別で
アンケートをしました。

【質問】僕が色々な事を企画した中で
良かった物をベスト3教えてください。

近江くんは
1位 自分の誕生日
2位 三浦市
3位 阿佐ヶ谷でもんじゃ食べた日

しろとりくんは
1位が三浦市
2位が僕自身の誕生日
3位が横須賀のロケ

三浦は確かに新しい試みもあったので、
楽しめたのかと思いますね。
芸人さんと日帰り旅行なんて、
めちゃくちゃ楽しかったし、
僕自身も上位かと思います。

誕生日に関しては…
ほぼ皆様のご協力で
一位と二位になれたので、
ホント感謝しかないです。

虹色LOVEも東京に来て2年目に
なったので、少し慣れたかと思います。

ふと一緒にいると…
友達のような…
家族のような。

芸人さんだって事
よく忘れちゃいます。

なんか、そういう仲なんです。

きっとご縁があったんだろう。
そのご縁に感謝して
終わろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?