見出し画像

vol.26 ブレイキングダウン7

実は格闘には興味ない。

しかし、何故か
推し芸人の
本多スイミングスクールさん
(以下、本多さん)が出る事になった。

人を殴った事がない
格闘経験0な本多さんが
ブレイキングダウン7に
出るために修行することに
なったのです。

修行と並行して、
お笑いのR1グランプリにも…。
気づけば準決勝まで進んだ。
プライベートでは、娘さんの面倒。
いや、凄すぎる…

本当に凄い毎日だったと思います。

決戦は2月19日日曜日
運が良かったのか
悪かったのか…

その日、旅行2日目で
試合を全く見てない。
YouTubeで無料配信されて
いたらしいが、
推しが殴られてる姿など
みたくない。
本多さんの結果を昼飯の時に
ちらっと見ただけ…。

その時の写真がこれ。


頑張ったんだ…という気持ちと
終わったんだ…という安心感。

血だらけだったらどうしよう…
と思ったけど、無事だった。
(何日か後にご本人から、
傷を見せてもらった。)

本多さんのYouTubeで
ブレイキングダウンの裏側が
公開されていたけど、
色々な意味で泣きそうになった。

試合では負けてしまったけど、
本多さんの毎日のトレーニングや
ポロッと出た僕に言った言葉…

思い出すだけで、
涙が出そうになりました。

本当に感動を頂きました。
ありがとうございました。

本多スイミングスクールさん

最高でしたよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?