vol.38 嬉しかったこと

誰でも、嬉しい瞬間って
あると思うんですよ。

最近、ちょっと嬉しかった瞬間が
あったのでnoteに書こうと思います。

芸人「虹色LOVE」っていうコンビの
近江くんの話なんですけど。
(下の写真の方)

でね。
何が嬉しい瞬間って言うと…

先日、近江くんがTwitterで
自分の写真を上げてた際に、
僕がふと髪切った事に
気づいたんです。

で、ストレートに
「髪切ったね」
って言えばいいのに…
よくわからないんですけど
ボケようと思って、
少し考えてたんです。

本人に後々会った時に
本人の目の前で
ボケてみたんです。

「近江くん、髪切ったね。
あれ?髪の毛を鷹枝切り鋏で
切ってもらったの?」

って言った。その瞬間…。
言葉のツッコミだけじゃなくて、
体当たりでツッコんで
きたんです!!

その瞬間は、
驚きよりも、ツッコミ合格って
思ったんですけど…

時間が経つにつれて、
なんていうか、体当たりで
ツッコんでくれた事が
めちゃくちゃ嬉しくて。

あと、近江くんが
やっと警戒なく接してくれてる
って言う嬉しさもあったり…

そういう意味で
凄く嬉しかったです。

まあ、今後も僕は近江くんの前で
色々ボケ続けます。
そして、近江くんは
僕にツッコミ続けてくれるかな?笑

ちなみにもう一つ
ボケを考えていたのですが…
この男…

近江くんの相方
しろとりかずき君です。

僕の凄く考えたボケを
こちらの方が、
僕のボケを封じさせました笑

だって、もうオチ言っちゃったから、
ボケれなくなりました。

おかしいなぁ。
僕、芸人じゃないのに。
会社員なのにねぇ…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?