【イベント開催レポート】ジオパークフィットネスの様子をお届けします!

はじめまして、HONEST BODY LIFE CONDITIONING GYMのコーチの花光和奏(ハナミツワカナ)と申します。
皆さまに当店が行なっているイベント活動をお伝えしたく思い、投稿をさせていただきます。

HONEST BODYは、山陰海岸ジオパークに指定されている自然豊かな兵庫県香美町の地に立地しております!

そんな素晴らしい地元の自然とフィットネスを掛け合わせたイベントが【ジオパークフィットネス】。
ジム会員様から一般の方にもご参加いただき、また年齢層も幅が広く和気藹々とした空間でトレーニングが行われました!

雨天のため屋内に変更しました
雨天のため屋内に変更しました
雨天のため屋内に変更しました

また以前はヨガとジオパークフィットネスのコラボ企画を行いこちらも大盛況となりました。
日本海を前に、そして夕暮れの空の下最高のロケーションです!!

香住海岸ふれあいひろばの「しおかぜ香苑」

HONEST BODYでは定期的にイベントを開催予定です。
当店に興味がある方はこちらのイベントからでもぜひお気軽にご参加くださいませ!

Instagramでの発信はこちら↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?