見出し画像

今日1日の終わりに読む励ましの言葉(7/15)

こんばんは。

今日も1日がんばりましたね。

家族や友達、動物との触れあいに心癒された人もいたり、逆に一人で頭を使いすぎてつかれてしまった人もいるみたいですね。


本当にお疲れ様でした。


あなたの愛情と優しさをもらった人は幸せな気持ちで帰りました。

そしてそれは鏡の反射する光のようにあなたに戻ります。

今日あなたが頭を使って誰かを助けた人はそれがいつか違うかたちであなたに戻ります。

今日も無事に終わりました。

今日の自分にありがとう☘️
今日のみんなにありがとう☘️
今日もお疲れ様でした🫶
おやすみなさい🌒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?