見出し画像

今週の三択占い

こんばんは。
明日からの一週間を占う三択占いです。

以下の三つから直感で選んでください。

ライトシアーズタロットより

一番左を選んだ方


必ず解決策はあるし、必ずゴールがあります。これを先にあなたに伝える必要があります。

やらなければいけないことに追われ過ぎて疲弊してしまったり、不安や心配ごとが頭から抜けなかったりすることもあるかもしれません。

でも必ずゴールがあることを忘れないことと。目標設定を明確にすれば歩む道がよりクリアになります。

一つ一つをこつこつ進んでいくのです。

一気にやろうとするから投げ出したくなります。人間は全部のことを一気には出来ません。

冷静になって考える姿勢を忘れなければクリアできない問題ははないってことを忘れないでください。

考えすぎて答えがわからなくなるなら、一旦考えるのをやめて違う日に切り替えましょう

自分の内部にある殻に閉じこもったり、自分の心の奥に引きこもりすぎるとそれが自分だと思い込みすぎてしまいます。

決めつけと過去への執着で固められたかごから早く出てくるように。

今週も大丈夫です。

真ん中のカードを選んだ方


人間関係は安定し、いろんなやりたいことを楽しめます。全て順調に進みます。

前半に飛ばしすぎると後半息が続かなくなりますのでちょっとだけ注意しましょう。

新しいことを始めるのは慎重に。検討して、慎重に状況を考えた結果、いけると思えばGOです。

口ばかりで動かないのはよくないです。

発言と行動はリンクしていきましょう。

無意識に自分を決めつけたり、過去の経験から自分の能力を決めつけてしまったエネルギーを解放するように。やれば出来るのにやれてないなとか、出来そうで手が届かないことがあれば、それは必ず手が届きます。はたからみれば大した壁ではないのに大きな壁を感じてしまってるだけです。

本やネットの情報だけに惑わされないように。広い視野をもつように。

一番右を選んだ方

楽しいエネルギーに満たされる一週間になります。

新しいことは勢いよく始められるし、何もかも順調に進められますが、いきなり意味もなく、なーんかめちゃくちゃめんどくさい、とか、楽しかったはずなのに目の前のことがいきなりつまらなくなったりすることが起きるかもしれません。

そのときはすぐに切換スイッチを入れて気持ちを早めに切り替えましょう。引きずるのはよくないです。

流れを変えていくことと、その流れに乗っていくことが大事です。

また、周りからのサポートをなるべく受ける方が吉。

変化したあとに待ち受ける世界はまたいつもとは異なる世界となることを楽しみつつ進んでいきましょう。変化を恐れずに。後退ではなく前進すること。

今週もゆるゆるがんばりましょう。

読んでいただきありがとうございます。


広げたカードはこんな感じ。

今日も、読んでいただきありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?