ダンスクを読んで、引き続き全ツレポ

BANGER NIGHTをバンドでっていう提案がスタッフさんからだと知って、そのスタッフさんに感謝したい🙏
マジでカッコイイの。
アレは絶対に円盤に残すべき!!というか、きっと残ると信じてる🙏
それに、誠也くんのソロダンスもめちゃくちゃカッコイイ!
あのダンスみたら、末澤担は更に沼るね❤️
あと、BANGER NIGHTのソロダンス→勝手に仕上がれのブルースハープ→PRIDEでの高音域の歌という流れをこなせるのって、誠也くん相当体力使ってるし、体力作りしなきゃ持たないと思うんだけど、何かしてたのかなぁ...どの公演もやりきるのって当たり前なようでそうじゃない...だからこそリスペクトする。

勝手に仕上がれのブルースハープも急に決まったとか...練習時間が少ないから間に合えば披露しようとか...いや、アレ最初に見た時、誠也くん凄い...ってただただ感心してたんだよね。
もう、ブルースハープ吹き出したら一瞬で誠也くんに釘付けになるほどだったし...それくらいの衝撃だったのを覚えてる。
少ない練習時間で、ホントに誠也くんは努力の人だね。
誠也くんと言えば、衣装担当なんだけど、これはまた後々ホロスコープと絡めてnoteにしようと思います😊

ダンスク見て更に、今回の全ツにかける思いが、また1歩階段を登ったのかな?とそんなふうに感じさせるような熱量だったなぁと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?