どちみち後悔

しんどい。別れたい。私に興味無いの分かりやすすぎる。しんどい。正直私も好きなのかわかんない。あの時楽しかった、可愛かった、幸せだった、って思い出に縋ってるだけ。縋らないとやってられない。寂しい。愛されたい。扱いが変わった。私の気持ちを考えてくれなくなった。最初はいつも逆なのに、もしかして尽くしすぎてる?疲れた。どうせ私ばっかり悩んでる。私ばっかり傷ついて、苦しんでる。もうやだ。やだけど1人になるのもやだ。この1年少しが無かったことになるの、すごく嫌だ。この人こそは大丈夫だって思った相手が違ったって認めるのすごく嫌だ。怖い。もうこんな気持ちなりたくなかった。怖い。本音を聞きたいけど怖い。というか言ってくれない気がする。なんで?どうしたいの?この先どうするの?あなたは毎日能天気に実家暮らしで楽な生活に楽しいライブ、頭の悪い友達に囲まれて昼夜逆転。私は地方で毎日一限から四限まで学校、22時まで図書館、ご飯を作ってくれる人もいない。ライブなんてもちろん行けない。交通費高い。一生PMSに振り回されてる。疲れた。なんで?おかしくない?報われたい。愛されたい。たすけて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?