あっけなかったなーー

1晩ずつ、毎日苦しんで、一日一日積み重ねていくんだーーーーしんどいよねきついよね苦しいよね、感情我慢しすぎずに、勢いで行動しないように、人生5回目の別れ、もうすぐやってくる、後悔なんて考え出したらキリないし、考えすぎないように、思い出に浸るのはいいけど、いい事も悪い事も思い出してね、美化しすぎないこと、少しは賢くなれてますように


あー元に戻れたらなって、ちょっっっぴり思ったり

楽しかった思い出も一緒に行った場所も幸せな記憶も、あなたの中にはもう無いのかな、ちょっとでいいから残ってたらいいなぁ思い出してくれたらなぁ、1年間毎日一緒に過ごしてたつもりだよ
手放すには惜しい女だと思うよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?