第一回ハウスイベント!by 小池ハウス

みなさんこんにちは!!
EMC4期生の村上弓太郎です!

先日、2ヶ月に一度、各ハウスが主催するハウスイベントの初回が開催されたので、その様子をご紹介します!!

ぜひ、ご覧ください✌️


最初は井の頭公園に行って鬼ごっこ!!のつもりでしたが、日曜日だったこともあり、想定よりも人が多かったため急遽かくれんぼに。。。
直前での決定だったため、急なルール変更もありましたが、みんなで楽しく遊べました!!

鬼ごっこが終わった後は、武蔵野バレーに移動してクイズ大会🎉


幼少期クイズと、ハウス長クイズを開催しました!
みんなの幼少期の頃の写真が見られる貴重な機会になり、とても楽しかったです!

ハウス長クイズでは、普段身近なRAの意外な一面やお茶目な部分も見ることができ、より深く知ることができました!

参加してくれたみなさん、ありがとうございます!

次の開催は7月の歩ハウス!
どんなイベントを開催してくれるのか、とてもたのしみですね!

歩ハウスの皆さん頑張ってくださーーい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?