伊達っ子焼き

この間近くの大型スーパーで東北物産展をやっていて、そこで初めて「伊達っ子焼き」なるものをみた
見た目が大きめのおやきみたいなお好み焼きでめちゃくちゃいい匂いしてたから買って帰ったら、、、

とーーーーっても美味!!!

味はお好み焼きで大きさがちょうどいい
一個でもそこそこお腹いっぱいになれる
とても気に入った

物産展で美味しそうなのを買って帰るのはよくやるんだけどリピートしたい!ってこんなに思ったのは初
近所に伊達っ子焼き売ってるところ出来て欲しい

これさ、東北フェアで伊達っ子ってことは宮城のだよね?
宮城に旅行行きたいなって思っててせっかくなら伊達っ子焼き食べたいと思って調べたんだけどあんまり情報ヒットしなくて

宮城県にお住いの方々
(お住いじゃなくても)
伊達っ子焼きが販売されているところはどこですか…?

家で作るのが難しい形してるのが良いよね
美味しいものは正義

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?