引き寄せ42日目 ライブを、

こんばんは、tsuna缶です。

久しぶりです。


7月のワンマンライブをやるにあたり路上ライブをしているのですが、

現状、平日の路上ライブになかなか人が立ち止まらないし、チケットもそこまで売れていきません。

やっぱり、人が来ない状況はかなり辛い。

ここに私の葛藤があるんだろうな。


チケットを売るために路上ライブをしたい、
けれど人が止まらないのは嫌だ。寂しい、素通りされ続けるのは辛い。人だかりができないのは辛い。


SNSには、人がたくさん止まっている人の写真が流れてくる。
サイン待ちだけでも行列ができている。

願うだけで、イメージングするだけで、
私もその状況になれるとしたら?

いくらでもイメージングするよ。
楽しい気持ちになるから。
楽しい気持ちで居続けよう。

思い通りにならない現実なんか想像する必要ない。
もう、私のその葛藤はいらない。
どうせチケット売るなら、毎日楽しく売りたい。
人がたくさん止まってくれたら、毎日楽しい。
配信だって、めちゃめちゃアイテムが飛び交うの。
自然と、S帯に戻れちゃうの。
ワクワクするでしょ。
思わずニヤリでしょ。

引っ越せるの。お金が溜まって。
集客目標もあっという間に叶うの。
全国どこでやってもね。

ライブハウスの普通のブッキングだって20人以上来るの。

私はイメージングするだけで願いが叶うの。
疑いもなく、信じるの。
それだけ。私のやることはそれだけなの。
私が、現実を想像できる、神さまなんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?