見出し画像

ぼく池田骨ノ助は
うつで活動休止中。
止まって目を瞑ってみると
やりたい事が溢れてくる。
調べる時間もたっぷりあるからね。

ぼくはね。
元々ゲーマーなんだ。
ストリートファイター
リッジレーサー 
ファイナルファンタジーなんかを
徹夜でやるくらい、やり込んだもんだ。
ゼルダのニワトリに襲われた事もあるね。

ゲームはやり過ぎて廃人になって
音楽やらなくなっちゃうから
一旦卒業したんだけど

メタバース。
これはゲームだよね。

自由な空間を作る事ができる。
そして歌う事もできる。

配信系メタバースは
その過渡期なんだ。
今は、まだあんまり浸透してなくて
グラフィックも
プレステ2くらいなんだけど。

real engine5ってソフトがあって
もう超リアルなのよ。

すごいよね。これ。
調べたら
個人でメタバース空間を
作ってもらうのは10万〜500万かかるらしい。
無理(笑)

だけど
これから
色んなプラットフォームで
歌えるようになって
自分のアバターとか作って
スマホとかでも観れるようになったら
ライブ配信もできるようになるよね。

5Gから6Gになったら
音声の遅れも、ほぼ無くなるらしい。

つまりだよ。
ライブハウスでは
ぼくの生の歌を聴いてもらって

家に帰ったらライブ配信で
森の月灯りで虹がかかってるような
現実ではあり得ない
幻想的な世界の中で歌える事が
いつかできるんだ。

ぼくが足腰が動かなくなったって
なんかの病気で
入院して
ライブハウスに歌いに行かなくても
ジジイになっても
メタバースの世界で
みんなに歌を届ける事ができる。

ぼくは本気で
これをやる。

プロの人に依頼をするから
金もかかるだろう。
その為にお金を貯めなきゃ。

いつになるかは
分からない。

でも、おれは
自分が、ワクワクする事は
必ずやるタチなんだ。
今までもそうだった。

楽しみにしててね。
夢は目標に。
骨ノ助

池田骨ノ助 official web site
👇

https://lit.link/GOK




お金ほしいです。🤤❣️