続・身のためにならん話

こんばんは。
ほねかわすじをです🤟

言葉を超えた先に繋がるのは本音と人間性が入り混じった醜くてピュアなありのままだと思う。
目の前のストロングなレモンなアイツと対峙している今。
歪む缶と迫る眠気。
酔いたいと酔ってしまったの間に潜む自意識と酔っ払いの挟間。
今日もお酒が美味しい。
なんてのは置いといて…。

キャンプしたい。
オイルランタンの灯に溺れたい。
ほんの少しの灯りが案外幸せな時間だったりするから、
それだけ等しくシンプルなんだなぁなんて思う。

歳だけ増えて中身は変わらない。
変わったのはお酒を飲むようになったことだけ。

強いて言えばバツイチ…。

………。

未来は明るいのだよぉぉぉっ

続・身のためにならん話。

それでは…。

…。

🤟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?