京都大賞典

※15:20更新
ブローザホーンのパドック悪いですね
使いづめかつ輸送で減らしちゃった感じある気がします
印下げます(○→△)
ディープボンドと入れ替えで良いかと
全部2と4入れ替えます



京都2400m右回り
3コーナーに淀の坂

相当難しいですねこのレースは
全然自信ないです
新京都競馬場が春にオープンしましたがオープン前の話通り外差しが効きやすくなっている印象
まあ昔の京都は知らないのですけれども

◎2ヴェラアズール
宝塚記念でも本命にしてましたがあの馬場は合いませんね
スローからのよーいドンなら現役トップと信じてます

○1ブローザホーン
そんなに強くないとずっと思ってたのですが前走を見てさすがに認めざるを得ず…
それでも良馬場ならもう少し下げようと思っていたところ雨降って重馬場に
なんとなく不服ですが仕方ない

▲6ボッケリーニ
鳴尾記念とか普通にめっちゃ強かったですよね
G1以外なら勝負になると見て
7歳ですが今が全盛期

▲7プラダリア
結局何が得意で何が苦手かイマイチ分かりづらい馬
加速力がないのはそうだと思うので下りを利用して加速つけれれば

△4ディープボンド
宝塚記念が顕著でしたけどやっぱり足おっそいですね笑
スローからのよーいドンは負けパターン
4Fからエンジンふかしてくと思うのですが言うて開幕週でみんなバテるかな?
バテないと思うのでこの印

△11ウインマイティー
前走は馬場合わず
結構強いと思うけどなあ

☆5インプレス8ヒンドゥタイムズ10ヒートオンビート

買い目
1,2,6,7
1,2,4,6,7,11
1,2,4,5,6,7,8,11
120点

1,2,6,7
1,2,6,7
1,2,4,6,7,11
48点

1,2
1,2,6,7
1,2,6,7
12点

1,2-1,2-6,7
4点 ×500円

単勝2 10000円

計30000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?