久しぶりになったけど調子どう?

すげー久しぶりになっちまったな、川口。なんか、巷では私がこの交換日記をサボってるって噂になってるって?
ふざけんなよ、いくつSNS動かしてると思ってんだ?てめえはツイッターだけじゃろ?

こちとら、instagram、ツイッター、FB、アメブロ、あとはなんだー?

やってんのよ。あんたは裏で何か分からんことをしてくれてるけど、分からないことは、所詮分からないことになってしまうのよ。
もっと目立とうぜ?

って言いたいところだけど最近いろんな打ち合わせに一緒に行くじゃん?
あんたも気づいてると思うけど、先方はもっぱら君に興味があるよね。
どこの現場行ったって、私への質問はよくあるやつで何個か質問したら、すぐ君に話が移る。

「川口さんは〜」
「川口さんは〜」
「川口さんは〜」

ばかり!!!

なんでだよ!!!!

いつの間に!?
昔さ、バンド編成だった時、ライブが終わって清算するときにさ、ライブハウスの店長って怖いから、私と君だけ他のメンバーの後ろに隠れてたよね。私の記憶が合ってれば、君も誰とも話さないで隅っこにいたよね?

他のバンドマンが話しかけて来ても君は隅っこにいたよね?

それが最近ではどうだい、すっかり頼もしくなっちゃって。
「エミリじゃ話にならないから僕が」
なんてのも慣れて来ちゃったよね。

他のバンドマンも君と話しているときのほうが楽しそうだよね。

羨ましいんだよね、単純に。
HONEBONEって書いて「カワグチ」って読むんかな。

私…HONEBONEデイル自信なくなって来た、、、

なんてことはさておき、新年に芸能の神様に祈って御守り買ってから、首の皮一枚でなんだかんだ芸能の話は、ギリギリ絶えないよね、
これから伸ばして行こうな。

明日はチャッピー含め、ハナシトークの打ち合わせだよな。お前ら二人で固まるなよな。

ほんじゃーバトンタッチ。

あ、Netflixの「the rain」見てくれよー?
早く話したいからよ。
面倒だから告知とかなして行くよー。頼んだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?