見出し画像

『インターステラー』は観たのか?エミリより

川口さんへ

よう、このコンテンツ、はじめてだから少し戸惑っているよ。
私たち、いい大人になって交換日記を公衆の面前でやるとはな。
誰が得するって言うんだよ。

でもあれだよな、少しは私たちが
「普段はこんな会話しています」
ってのを見せないと、本当に
「あいつらビジネスビジネスしまくってんな」なんて思われかねないからよ、やれるところまでやってみようや。

どうせ君のことだから、この第一回のわたしの投稿を見て
「イヒヒ、俺ならもっと面白い文章が書けるぜ!ごっつぁんです!」
なんて思ってんだろうな。
ちくしょう、悔しいけどその通りさ。

君にはなかなか勝てないよ。
運動はわたしの方が得意だけどな。

初めましての方のために少し説明しておくよ。
このコンテンツは私たちがやっている、HONEBONEと言うバンドの(って言っても二人なんだけど)Vo.EMILYと、Gt.kawaguchiの交換日記コンテンツだ。多分見ている方々はコアな方か、めちゃくちゃ暇な方だと思う。

でも頼むぜ、仲良くしてくれよな。

ほら、見たか?君がこう言う仕事をサボるから、私は交換日記に集中できない。
でも他のSNSで精神やられてるから、ここはもう好きにやらせてくれよな。

いいか?前に話したインターステラーは観たのか?タイトルにしたんだから、話させてよね。
男の子が好きそうな、異空間やら、”五次元”やら、難しそうなお話しよ。
しかもさ、主演がマシュー・マコノヒーだぜ?
興奮するっての。

君は、いつも私の話を2割しか聞いてなかったけど、インターステラーの時だけは
「うんうん、それで?」
くらいのテンションで聞いてくれてたよな。

後から聞いたら、芳賀さんに説明してもらったって?
私のいる意味ないじゃんかよ。
映画のコラムを始めたんだ、読んでくれてるか?

なんでこう、これ始めるとEMINEMの「Stan」って曲思い出すんかな。というな、口調がそんな感じになっちゃうぜ。

おっといけねえ、もう行かなくちゃ、
「22年目の告白」を観に行くんだ。

またな。
今日はなんだかこの男に会いたいから私のおすすめはこれで行くよ。
(まだこの日記のテンションがつかめないぜ、慣れて行くしか…)

https://youtu.be/N5LE812F9bQ

#HONEBONE交換日記 #HONEBONE #インターステラー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?