見出し画像

「私」の過去と今とこれから

ここで、改めて私自身のことをお伝えさせていただきます。

私の最近の記事には「LINEにて相談受付中」とお伝えしていますが、それは、まず話しをしてみないとわからないことが多く、アドバイスすることが難しいためです。

私はYouTubeは行っておりませんし、TwitterやFacebookも登録していません。ブログやnote、Instagramのみで発信しています。そうなると、顔もそうですが、お互いの声もわかりませんし、伝えたいことや本当にアドバイスできることが伝わりにくいという理由があるため、LINEでのご相談をお勧めしています。

私が取り上げている離婚というテーマに関しては、人によって理由は様々ありますし、状況も一人一人違います。
さらに、人生の分岐点という、とても繊細な内容です。
ですから、信用できない人に相談はできないとか、本当に大丈夫なのか確認したい、と思うことは自然で、私も自己紹介が足りていなかったと反省しております。

なので、まずは「私」という存在がどういうものなのか知っていただきたく、改めて、ご紹介の場を設けさせていただきました。

改めてご紹介させていただくと、プライベートでは離婚を経験しており、何度か転職をして、今は医療系のお仕事をしております。
医療系といっても専門的なものではないです。ですが、専門的な仕事だけでは見られない繋がりや各分野の仕事内容などを拝見しており、視野が幅広く、様々な方にアドバイスできる環境におります。
独学で身近な資格を多数取得。現在はコンサルティングや起業への興味もあり、毎日、育児・仕事・勉強と励んでおります。

起業に関しては勉強中ですが、自分の得意分野がわからない、私もコンサルティングしてみたいけいどパソコンが苦手、Instagramの始め方や映える画像じゃないと遠慮してしまう、まず話を聞いてみたい、そういう方のご相談も受け付けております。

また、ご相談内容は離婚やホス活を主としていますが、
・スマホのみ使用でのLINEスタンプの作り方
・綺麗な自撮りの仕方
・異性に意識してもらえる方法
・マイナス思考を打ち消す考えた方 など
別方面での様々な経験があるので、本当に色んな方へアドバイスができます。
この内容を伝えたのはこの場が初めてなので、ご覧になった方はぜひチャンスと思ってご相談ください。

10代でも20代でも、60代や80代でも。
いつまでもアクティブに、綺麗に、格好よく、悔いの少ない充実した人生を。

そのためのお手伝い・アドバイスはいつでもここにあります。
ホス活や離婚、または他のご相談でも、できる限り対応させていただきます。

LINEで、第一歩を踏み出してみませんか。

金銭面での問題や育児の難しさ、相談できる人のいない状態や医療系の経験など、アドバイスやお手伝いをしたくても、お話してみないとわからないことばかりです。
まずは一言、またはスタンプ送信を。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?