アイデア一つ目

実現可能かどうかではなく、発想が大事!

アイデアが思いついたら、とりあえず書き留めていきたいと思います。
かなり不規則、かなり雑です。
実はすでにあるのかもしれないし、需要がないから誰も作っていないものかもしれない…
けれど、私が欲しい!
それだけをテーマに書きます。

面白いな、こんなのほしいな、あったらいいな、と思ったら「スキ!」お願いします。

それでは、まず一つ目。

「メッセージカード」

毎年、Hermèsによるスペシャルサイトで、素敵なグリーティングガードが作れるんです。
知っている人もいるかな?

それに似た、せめてポップアップカードのように飛び出てくるようなオリジナルのカードがつくれるアプリが欲しい。
友達に「Happy Birthday✨」ってLINEとかで送る時に、シンプルな平たいカードしかなくて、個人的には物足りない…

本当なら、少し動きがあって、20~50文字くらいまで好きな文字が入れられる、オリジナルのカードを送りたい!
送る度にいつも思います。
それも、作成したらすぐにLINEやInstagramに載せられる機能がついていたら最高!

詳細は頭の中でしか展開できていないけれど。
これは欲しい人がいないのか、難しいのか…どっちだろう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?