見出し画像

ミーハー記念日第4回 記事になる人〜乙葉さん〜

「記事になる人」
 
※この原稿は読者選別のため有料記事にしています。
 渋谷の109の分かれ道を右へと進む。すれ違う外国人の女性が僕を見て笑った。プロポーズにでも行くのかと思われたのかもしれない。
 この日、僕は黒地に細かいチェックの入ったスーツを着て右手には大きな花束を持っていた。でも僕の目的はもちろんプロポーズではない。実は現在(200X年当時)グラビア等で活躍中のアイドル、乙葉の握手会ヘ向かうところだったのだ。それも前代未聞(当時)の「お色直し2回つき握手会」である。

ここから先は

4,004字 / 4画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?