見出し画像

アリエクでオリジナルスマホケース150円で作れるの破格すぎん?

中国経済はすげぇよ…デカスケールすぎる。
ステマ絶対許さないマンこと、本田です。

今回はアリエクで150円でスマホケース作ったので、軽く紹介します。マジで安い。

素材はやわらかTPUだと思う(多分)

本体はピンク色

はい。

なんやこのデザインというのはおいといて、150円でこのクオリティすごくないか?文句なし。デザインが大雑把という前提であるけど、印刷に粗はないです。カメラ穴の部分もかなり綺麗に印刷されてる。

注文したストアはここ



注文したときは300円くらい(為替の関係で値段は変動する、ドル建てなのでドル高の影響がキツイ)
半額クーポンでてたので150円で買えた。

カートにいれて精算してから、お店のチャットでデザイン画像を送るだけ。一日くらいでお店からプレビューが届きますので、よろしく〜と言うだけです。

店とのやりとり

デザイン画像は全部手書き。パターンメーカー使おうと思ったら、ios更新しないとアプリダウンロードできなかったので人力でパターン化した。

公式絵とか、ひろってきた絵を使って勝手にスマホケース作るのは、「絶対に」やっちゃ駄目だからな。中華通販は自由すぎるのでやっちゃってる外国人のレビューをちらほら見るけど、マジでやめるように。

友達の携帯の機種がわかったら、友達の犬とかでパターン作って贈るのも喜ばれると思う。日本でそういうサービスあるけど、クッソ高いから。検索してみたら、とあるサイトでは、3500円〜になってた。こっちは送料込みで150円だが…?(驚きの95%オフ)

さらに、

アリエク使ったことないよ、という人は招待コード使ってみると700円分くらい(為替により変動)クーポン貰えるらしいのでどうぞ。
スマホケースが5つも作れちゃうね!!


私の招待コード INPHRCZW を使えば、最大 ¥ 759 のクーポンゲット可能!

らしいです。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?