ガチマイイベについて

 配信きてくれている方ありがとうございます。

 今回は今月行うマイイベについてです。なんで今から言うのかというと…いつもよりもアイテムの金額が大きいからなのと、成功させたいからです。

 今回は、みんなで協力して雲上の告白100個集めるのが目標です。

 ブログとかで、実際に集めたら飛ぶぞー!って言ってましたが、多分生配信できないと思います。それだとちょっと物足りなさがでてしまいます。あと、カメラマンさんとか色々考えると予算オーバーに。そのため、実際に飛ぶ企画配信はなしになります。

 あとは、プロジェクターを使って配信したら面白いじゃんって考えてました。ガチマイイベでお披露目ー!ってやってみたかったんです。1度レンタルもして、使用感もいい感じだなーって思ってました。でもよくよく自分のやりたいことを、考えてみるとiPadでも大丈夫な気がしました。配信は縦長だし、ほとんどバックは見えないしね?わんわんデーでちょっと試してみます。その感じで物足りなければ買うし、よければそのまま進めます。内容はその日までお楽しみに!

 あと、画像なんでもいいので配信で使っていいものを下さい。配信のスクショでも、今日食べたもの、好きな写真(著作権にひっかかるものは辞めてください)なんでもおっけーです。あんまり一人当たりの数が多いと困るので、1人10枚までとします。ガチイベで使わせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?