にゃんにゃんイベント

 いつも応援してくれている方、ありがとうございます。

 毎月22日はにゃんにゃんイベント!

 猫の手アイテム222個集まるごとに、セーラー服をぬがさないで歌って踊ります。おニャン子クラブってめっちゃ可愛いなーって動画見ながら思いました。スマホも壊れてハプニングもありましたが、笑顔で頑張っていきまーす。

 いつも通り10回ごとに一番フルで踊ります。ちょっとアレな歌詞も歌うからお楽しみに!

 楽しみつつ、イベントも40位目指したい。けど、ガチイベ来月って言ってて今回こんなこと言っていいのか悩んでる。最後のイベント疑惑もあるし、きついと思うし、でも載りたい。

貢献人数も50人超えて、21日なんて初めて33人からのギフト、11万いいね。すごーーく応援されてるなと思います。結果関係なしにすごくすごく嬉しいんだ。

本当は、私が40位に入れるほどの配信できてるか不安だよ。まだまだ実力も不足しててることを痛感してる毎日。

でも、リスナーさんから、え!この配信で40位なの?ってコメントもらえて嬉しかった。配信でのランク付けはギフトの数で決まってしまうから、仕方ない。来てくれてる方が、私を1番のライバーだと思っていてくれたらいいんです。

イベントの40位以内なんて私のプライドの問題みたいなもので、みんなの応援不足とか、私の実力不足じゃないと思う。でも、頑張るけど。

 壁紙企画も残り5人で50人達成!最後まで諦めず頑張るよ!

 あと、月末のドンペンまじで前向きに検討してます。来月ですけどね。マイイベでバズを盛り上げていこー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?