空から告白イベ成功ありがとうございます😊

 イベント成功ありがとうございます。


 2日間にかけての初のガチマイイベでした。高い目標でしたがリスナーさん皆さんのお陰でクリア、とてもとてもありがとうございます(T ^ T)

  いつものチャレンジとは違って高額アイテムでしたが、イベントに貢献してくれた方は20人でした。イベントのために準備してくれたり、この日だけはと応援してくれたり、頑張ってるからと応援してくれたりと理由は様々でしたが、皆さんからの愛を深く深く感じました。

 でも、最初はやるか悩みました。

 様々な枠に行って、多数の方がマイイベという趣旨で○○個チャレンジを行っていました。率直な感想は、ただのアイテム欲しさでしょって思いました。みんなやってるからイベントを行っているような…ただ目的も目標も見えない方が多い印象を受けました。

 私自身も、そのような配信にならないように、どうしたらよいのか必死に考えました。ずっと考えがまとまりませんでした。そのため、今回の雲上の告白100個チャレンジも、前日まで行うか悩みました。
 しかし、実際にやってみないとわからないこともあるし、一緒に高みを目指す上で目標を決めることは大事だと思い、行うことにしました。

 ずっとこの企画に対しての答えが見つからない中での配信スタートは物凄く不安でした。しかし、開始してすぐに、リスナーさんの”絶対に目標達成させるから安心して!”って気持ちが伝わってきました。コメントでは、いつもみたいにいじって遊んでくれてましたが、目標に目を向けて応援してくれることが伝わってきました。主はこんなにも弱気なのに、それでも応援してくれて支えられていました。不安だったのは初日の朝の配信だけでした。初めて着るコスも気に入ってくれて、2日間本当に盛り上がったと思います。

 今回深く感じたことは、いつだって私のやりたいことを支えてくれる、元気を与えてくれる素敵なリスナーさんに囲まれていることです。私は、12月から配信を始めて、どんどん後から始めた方にフォロワー数もコイン数も越されていきました。何か誇れるものをもつライバーさんに、特別美人でもなく、特技もない私は勝てないと思っていました。そんな私に配信頑張ろうって思ったきっかけをくれたのも、リスナーさんみんなのお陰です。できることは少なくても、いつだって全力な私を応援してくれていました。

 リスナーさんには負担が大きかったかもしれませんが、今回のイベント行ってよかったと思います。なんだって思いっきりやりたいことを応援してくれる素敵なリスナーさんに囲まれていることを深く感じました。

 今回で学ぶことも多くありました。大きなアイテムなので少ししか投げれなかったり、投げれない方に申し訳なさを感じさせてしまっていました。初見さんにはアイテム欲しさにやっているように思われていたかもしれません。でも、投げれない方からも、もの凄く支えられていました。

 私は、いろんな枠へ遊びに行く中で、配信の魅力を初めて私は知りました。コメントする楽しさ、アイテムを投げる楽しさなど、配信に参加することはとても楽しいんです。私は、これから配信の楽しさを伝えていけるような枠にしたいと思っています。今回のイベントでは楽しさを伝えられない方もいました。どうやったら楽しんでもらえるかはまだまだ試行錯誤でみなさんの力を借りてしまいますが、こらからもよろしくお願いいたします。

 ちなみに本気で空飛びますが、天気がしばらく悪いのでだいぶ先になりそうです…。申し訳ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?