今後について

 いつも配信きてくれてる方ありがとうございます。

 バズビデオさんが終了する疑惑もあるので、今後の予定を書かせていただきます。書き言葉ではないので、読みにくいと思いますがご了承下さい。

 所属事務所に確認してますが、今のところ終了する報告は来てません。
 もう1個別の事務所に別の配信サイトで所属しています。(今後事務所Aといいます)そちらでバズビデオさんのことを話ししたのでその上で今後のことを話させていただきます!

 私は、バズビデオさんのリスナーさん含めバズビデオが大好きです。アプリ自体もシンプルで使いやすく、配信してる側も楽なんです。少なからずバズビデオ辞めてついてきてくれる人って今の半分も残らないと思います。せっかく出会えた、応援してくれた方、大好きな方と別れるのは辛い…。なので、可能な限りバズビデオは続けたいとは思ってます。

 しかし、事務所Aでは、お給料の面が契約時よりカットさせる行為をされてるみたいです。バズビデオさんの経営がわりと厳しいんじゃないかとのこと。急に事務所側から来月報酬を減らしますというのもありえるとのことでした。
 正直なところ私も、生活費のあてにしてるし、稼いだ分で配信のものも買ってます。なので、事務所からお給料が減る連絡が来た際は、急になるかもしれませんが、バズビデオさんは引退させていただきます。

 今のところはそう言った減給の話は所属事務所ではでてないので、今後も続けていく流れではあります。
 ただ、来月はイベントがないということでした。今回が最後のイベントだったかもしれないということですね。ずっとやりたかったマイイベ等で配信を盛り上げていけるように頑張ります。皆さんもついてきてくれたら嬉しいです。

 バズビデオさんがなくなった後ですが、今アプリについては色々どこが良いのか検討してます。
 候補としてはどのライバーも話にでてるぽこちゃかなー。私も以前に配信経験があるので、慣れてはいると思いますが。
メリット
無課金でもアイテムが投げれる

デメリット
配信をほぼほぼ休めない
機能が複雑

事務所からはミコライブ等を勧められてますが…うーーん……って感じです。また良さそうなアプリとかどこがいいとかあったら、教えてもらえたら嬉しいです!

とりあえずは今はこんな感じです。はっきりといえなくて申し訳ないけど、今後のバズビデオさんと所属事務所の方針によりけりで、ゆくゆくは他のアプリに移らなければならないと思いますが、、、その日までは楽しみましょー!!

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?