ホワイトデー配信について

いつも来てくれてる方ありがとうございます。

ホワイトデーの配信については基本プロフィールに書いている時間で行いたいと思います。

ホワイトデーは、簡単ですが…あったかくなってきたし、メイドさんコスプレで配信します。

簡単にはなりますが…日頃の感謝が伝わったらいいなーと思い、アイコンプレゼント企画します。

314コイン以上でその場で簡単にありがとうを伝えながら、名前書きます。スクショ撮ってアイコンに使ってくれたら嬉しいです!
原画に関しては、TwitterまたはInstagramにDM送ります😊

今回はアイテム指定ないので、よかったら花束投げて壁紙企画参加してくれたら嬉しいです!

そして、簡単なクイズをするので、正解者にも後日、Twitterまたは Instagramをフォローしてくれてる方にプレゼントします!

少しクスッと笑えるようなクイズになったらいいなーーと思ってますが…わかりません🤣

そして、今日思い出しましたが…私、愛を込めて花束をめっちゃ歌上手いんですよ😊👍感動して泣いちゃうぐらい上手いんで!面白ネタ期待してた方は申し訳ないです。

そんな感じで、配信楽しみにしてくれたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?