今後について

いつも応援ありがとうございます。
(話し言葉で読みにくい文章になります。)

配信休止して約1ヶ月。
配信にはいろんなライバーがいて、私の変わりなんて沢山いる世界。何度目かわからないこの休止は、リスナーを失う覚悟でした。いつもの休止とは違って前向きな理由ではあったけど、自分都合。応援してくれる人がいなくても仕方ないと思ってました。それでも、応援してくれて、配信を待ち望んでくれてありがとう。言葉では表せないぐらい感謝してます。

しかし、今のおこめふぁーむの活動は続けていきます。飽きるまでやります。ただ、配信活動の両立できるほど器用じゃありません。なので、ここで一旦ライバーとしては引退かなーと思います。

ずっとライバーとしてみんなに元気を与える近い存在でありたい、いつかはトップライバーと呼ばれる存在になりたいと思ってました。しかし、私のやり方ではトップにはなれませんでした。あんまり公では言ってないけど、やっぱりトップは憧れでした。雑誌載ったり、広告でたり、有名になったり…。多分、配信してる多くの人は憧れてると思います。自分なりにだけど、本気で狙ったし、挑戦もしたし、全部の時間を配信に注いできました。まだまだ挑戦する手段はあると思います。でも、なんかいろいろ(ここがたっぷりあるけど省略)あって、憧れが消えました。頑張った結果なので諦めもつきました。
ってなわけで〜^_^ライバーとして名乗る活動は辞める、または戻りたくなるまで休止〜〜。

配信については、みんながオフ会の時に作業枠でも良いと言ってくれたので、多分ほとんど作業枠で継続したいと思います。
それに伴って配信場所を変更します。あっ、何度目だっ!って怒られるかもしれんけど笑笑
お盆ごろでTikTokは一区切りつけたいと思います。1周年はできなかった。メンタル弱くてごめんね。でもプツッとやるかもしれんけどね〜。
とりあえず!サブスク解約して問題ないです!!課金も私のためには今のところしなくていいです。
出戻りでぽこちゃにしようかなーと思います。理由は単純で、読み上げある、無料コインもあることです。ポイントも継続andもう少し貯めやすくします。まじでごめん🙏
でも基本的には、ボーダーとか気にしないので、ゆる〜く友達と駄弁る感覚でやりたいので、よろしくお願いします🥺💦友達感覚で来てくれる方のみお待ちしてます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?