ワンワンイベントー!

毎月11日はワンワンとかけて犬のイベント日です🐶

目標達成で犬のコスプレして歌って簡単なダンスします。といっても、いつも通りのクオリティです。

今回は、ナゲット111個もらうごとに、可愛い犬のコスプレを見渡せるような簡単なリアクションします。

11回目は、簡単なダンス歌お披露目です。犬にちなんだ歌になってます。YouTubeで痩せるダンスを参考に簡単な振り付けを考えました。今、必死に練習してます💦

わりとハードで、運動不足のわたしにはきっと堪えるはず…。

2部にわけて配信しますがどちらも同じ内容です😊ぜひ、どちらでもダンスお披露目できたらなーと思います。

踊ってる時は↓

^( 'Θ' )^ノノ🐶^( 'Θ' )^ノノ🐶^( 'Θ' )^ノノ🐶^( 'Θ' )^ノノ🐶

コピペしてよかったら流してください😊

アイテムで盛り上げてくれる方も募集します。

しくよろです!ぜひみなさん遊びにきてねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?