今日の配信について

 いつも応援してくれてる方、遊びに来てくれる方ありがとうございます!!!
 思ったことをずらずら書いていってますんで、読みにくいかもですが🙇‍♂️

 今日はフォローでダンスをお披露目しました😊👍Twitterに呟いた通りなんですけど…自己紹介何回も繰り返しててもいつメンさんはつまらないよね…と思い、何かできないかなーと思ったのがきっかけ。
私は好きな人のファンが増えたら嫌なタイプなんですけど(笑)初見さんフォロワーさん増えて嫌だなーって思ってもらいたくなくて。人来たー!フォローしてくれー!みたいになってくれたら嬉しいなと…。
下手くそでまだ覚えられてないので、練習しなきゃなんですが…要領が悪くて、時間がかかってしまうのが現実です。
 これからも沢山練習して、レパートリー増やせるようにしていけたらなーと思ってます。
 考えてるのは、座布団が沢山飛んでる時は、うえからまりこ様踊るとか…今はそんなぐらい。

 あとは…アイテムリアクションに他枠との差をつけたいなーと思ってます。色んな枠お邪魔させてくれてて、私のリアクションの下手くそさが笑笑
大きな応援をもらった時に、本当に嬉しいんだよ!!!っていうのをもっと全力で伝えたくて、必死に考えて…はっ!!!としたんです。まだ企画段階なんですけど……

 そんなこんなで、来月ガチイベ参加させて頂きます!!新人戦から2回目のガチイベ🙇‍♂️一個は、問題のアイテムリアクションをどう改善したのか、お披露目です。多分……同じことしてる人はいないと思いたいけど。いてもパクリじゃないからねー😭🙏
 あとは、みんなで○コアイテムチャレンジ!いつも小さいアイテムだけど、少し大きめで🙇‍♂️だけど、その分全力!!私は、ただ何個チャレンジとかしたくない主義なので。応援してまらったからには、それなりのことをしたいんです!必要なくても笑笑。壁紙企画もそうだけど…全力で書くし、そんで喜んでもらえるなら本望です!!
んな感じです。
 つまり何が言いたいかっていうと、みんなにはマジでガチで応援して欲しい!!!!私もガチで頑張ります!!!!私の本気見届けて下さい🙇‍♂️💦

 あと…今月残りですが、22日の猫の日以外には特別イベント考えてません🤣思いついたらやるかもしれませんが💦
 壁紙企画が先月よりも人数少ないので、ちょっと参加者を増やせるように目標50人でやっていきます😊👍
頑張るぞー!楽しむぞーー??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?