ブログ説明

 配信に来てくれてる方、応援してくれてる方ありがとうございます。

 今まで、配信は自分が楽しくを優先させてました。あまりギフトも気にせず、リスナーさんと話せる時間が楽しかったです。

 しかし、他の配信者さんを勉強する中で、このままじゃダメだなと痛感しました。やっぱりトップライバーってすごいです。私自身、何か特技があるわけでも、話が上手なわけではありません。それでも、来てる方が全力で楽しんで盛り上がる枠にしたいなと思いました。

 事務所の方に相談したり、リスナーさんの言葉ひとつひとつを参考にしたり自分なりにどうしたらもっと枠が楽しくなるか、考えました。
 歌を歌ってみたり、壁紙企画したり、早口言葉をしてみたり、試行錯誤でいろんなことをしてます。

 もちろん今までの私の枠がよかった方は離れていったと思います。

 しかし、楽しんでくれてる方、応援してくれる方などが増えてきたと思います。コメントやDMなどでも、いろんなことを伝えてくれるリスナーさんが増えました。

 いつも配信を始める時、孤独で、楽しんでもらえるか、リスナーさんが来てくれるか不安なんです。でも、一緒になってよりよい枠を考えてくれるリスナーさんが沢山います。その存在が何よりも心強いです。

 リスナーさんが既に一緒になって枠を作ってくれていますが、これからももっと一緒に枠を作って上を目指していけたらなって思ってます。

 そのために、可能であれば協力して欲しいお願いごとを、ブログに書いていきます。もちろん、強制でもないし、これ以外にも応援のやり方は色々あります。

 それぞれができる形で、これからも私の配信での成長を見守ってくれたら嬉しいです。

 やっと本題です。笑。

お願いしたいことその1ですが…
既にやってくれている方もいますが、定期流してくれる方を募集します。私の簡単な紹介や、あとはこれからブログでも書いていきますがマイイベントの告知等、気軽にやっていただけたら嬉しいです!
理由としては、初見さんにも気軽に枠に参加してほしいため、企画の認知をしてほしいためです。

お願いしたいことその2
歌中や、ダンスなどした際には、コメントやアイテムで盛り上げてくれたら嬉しいです。
どんなコメントをしたらいいんだろうと困ったら↓↓コピペして使ってね。

^( 'Θ' )^ノノ🎶^( 'Θ' )^ノノ🎶^( 'Θ' )^ノノ🎶^( 'Θ' )^ノノ🎶

今思ったのはこんな感じです。

みんなで一緒にステキな枠にできたらいいなと思うので、ぜひ意見があったらDMでも配信でコメントしてくれても大丈夫です。お願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?