見出し画像

あたらしいということ

noteという新しい場所で言葉を書いて、今日で5日目です。

まだまだ新しさは残っていて、新鮮な気持ちで引っ越ししたてのようなウキウキ感があります。

“新しい”はいつから“新しくない”になるんでしょうか。

それは時間の経過だったり、別の何か代わりのものが出来たら“新しい”は新しくなくなるのかな。

そもそも、新しくないことは別に悪いことではないですよね。
古いから良いものももちろんたくさんあるし。
ずっと続いていることも大事にしていきたいです。

それでもやはり。
“新しい”ものは新鮮な気持ちをくれますね。
驚きや気付き。
スッキリとウキウキした感情も。

そんなわけで、最近の本夛マキは“新しい”がたくさんなのです。

このnoteもそうだし、新しく電子ピアノも買っちゃったし。
うへへ。

そしてそして!

さらにとっても新しいこと!!!
念願のやつ!

明日の昼過ぎぐらいには
本夛マキの新しいHPをオープンします!!

きゃーーー!

チマチマと1人で作り続けて1ヶ月ほど。
ついについに、新しいHPをオープンします!!

…はぁはぁ。
もう、そりゃもうめちゃくちゃ作業しました。
でも楽しくって。

作る作業は楽しい。
新しい挑戦も楽しい。

新しいということは、いよいよウキウキとさせてくれます。

またこちらでも新しいHPについてお知らせしますね!!

えー。
1番上の写真の手書きの文字…。
Apple Pencilが見当たらず、手で書きました。

ヨレヨレ笑

震える気持ちで書きましたよっと✨

読んでくださりありがとう!
これからも新しいがいっぱい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?