2023新入団選手 知花 康士朗

福岡県出身 
ACファルベンーアビスパ福岡U15ー東福岡ー中京大学

プロフにあるACファルベンというクラブは、福岡市東区のクラブで『知的能力的要素』『社会対人関係的要素』『自己制御的要素』といった、人間力を高める指導方針を持つクラブだそうで、選手ファーストの教育を受けたようですね。
ファルベンというのはドイツ語で色、特色という意味で個性を大切にするとのこと。その後はアビスパや東福岡、中京大学と進みました。
これらはどんなチームかは説明不要でしょう。
確認は取れていませんが双子で同じ大学のようで、機会があれば事実か伺ってみようかなと思います。
プレーを見るとSBやDM、アンカーと対人の強さを活かしてくれそうな知花選手
に期待しています。
大学選手権ではメンバー入りし途中出場していますのでプレーの方はリンクからご覧ください。

東福岡高では全国大会のメンバーには入っていませんが
ジュビロの藤川や鹿島の小田らと鎬を削っていたんだな。

怪我を癒やしつつ
ゆっくり成長していこう!
焦らずにね!