見出し画像

モスバーガーの期間限定商品☆とびきりアボカドコロッケ

今朝の折り込み広告・・・

どっちもおいしそう!

新作商品のようです。今日は土曜日、お昼に食べに行こう!どちらを食べるかはすぐに決定(アボカドコロッケ)。テイクアウトにするか店内で食べるか、、、家でゆっくり食べるかお店で出来立てを食べるかお昼まで悩んだ末、店内で食べることにしました。アボカドコロッケがしなっとならないうちに食べたい!

ハンバーガーはカバー写真の通り。単品でお値段590円。うれしい国産牛・豚合いびき肉のパテにアボカドコロッケ+千キャベツ+オーロラソースの組み合わせ。これは期待が高まります。まさに禁断の森のバター、、、カロリーいくらだ。(調べたら591kcalでした)

国産の肉のせいかパテがおいしい。サクサクコロッケもおいしい。店内にしてよかった~。コロッケになっていることでアボカドのコクがぐっと増しています。一方で千切りキャベツのあっさり感もあります。分厚くて全部を一度に口に入れるのが難しいのですが、とにかく絶妙な味のハーモニー。期待通りのおいしさで、さすがモス!という感じ。開発者さんありがとう。ごちそうさまでした。

ちなみに私はカロリーが気になるので水と組み合わせましたが、いまトクセットにすると枝豆コーンフライとドリンクがついて920円。平日の昼割セットだとポテトのセットになるようです。ハンバーガーが濃厚な分、ポテトの方が合うかもしれません。実際、ハンバーガー食べ終わったあとちょっとポテトが食べたくなりました。

シナモロールとコラボしてるらしい
包み紙にシナモンが!かわいい

たまにはファーストフードもいいよね。次はケンタッキーの『オマールエビの旨味ひろがるフィレバーガー』を食べてみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?