見出し画像

本田研究室の歌

ChatGPT すごいですね。自然言語処理とか、自然な対話って、ついこの間までAIが苦手とされていたものだったはず。最近の技術革新のスピードには驚くばかりです。

さて、ChatGPT に本田研究室のテーマソングを作詞してもらいました。
でてきたのはこれ↓

Verse 1: 青い空に羽ばたく 未来へ向かう仲間たち 数学の力で 人工知能の謎を解き明かそう
Chorus: 一緒に力を合わせて 未来を切り開く 明るくて楽しい 若い仲間たち 本田研究室 未来のための歌
Verse 2: 勇気を出して 一歩踏み出す勇敢な仲間たち 失敗も怖くない 希望の光に向かって 世界を変える未来
Chorus: 一緒に力を合わせて 未来を切り開く 明るくて楽しい 若い仲間たち 本田研究室 明日を拓くために
Bridge: 夢を見つけて 向かう先はいくらでもある ひらめき掴み 全て超えられる 勇気を持とう
Chorus: 一緒に力を合わせて 未来を切り開く 明るくて楽しい 若い仲間たち 本田研究室 青い空に歌う
Outro: 仲間が力を合わせて 未来を切り開く 本田研究室のみんなが 誇りに思う 明るくて楽しい 希望の光を追いかけて 未来を皆で創っていく

ChatGPTで生成

イントロからアウトロまであって、本格的。さすがです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?