見出し画像

新連載漫画『ふみつけ大将軍小仲のお笑い奮闘記!』についての話

この度、本客土門がお笑い芸人ふみつけ大将軍小仲さんの漫画を描かせていただけることになりました

小仲さんは少し前に手術して
いま人工肛門です
人工肛門についての漫画も関野四郎(原作) /ふっくらボリサット(作画)で連載されていてそちらもすごく面白いので皆さんに読んでもらいたいですね

僕が描く小仲さんの話は読んでくれる皆さんに下積み時代の芸人とはこういう感じですよって漫画です
下積み時代の芸人にもいろいろありますM-1グランプリだったりコンビ解散だったりたまにテレビの収録があったり病気になったり友達が先に売れちゃったり友達がやめちゃったり
そういうものを少しでも皆さんに伝えることがが出来る漫画にしたいですね
笑いあり!
涙あり!
アクションあり!
そんな漫画です!

第1話と第2話の表紙です
本編も近日公開します!
よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?