見出し画像

2022年末来てしまった

いやあ今年も微妙な感じで終わりました。本当に自分自身が、満足したかというとそれほど満足してない年でした。

マリーちゃんも今年もお疲れ様でした。何とかしてレースクイーン大賞獲りたい!
相沢さんもYouTubeチャンネル頑張りました。凄いいい企画で自分羨ましくなりました。
美月テイも週刊プレイボーイ賞獲れますように!
相沢さんのYouTubeチャンネル繫盛しています。何よりも楽しくて羨ましい
比菜たんは、今年あまり見なかったけど。充実してました。けど本人は、もっと人と会いたかったみたいです。
思うけど30歳には見えない
ひかるんもお疲れ様ポケモン活動とレースクイーン活動来年は、もっと活躍出来ますように!

2022終わっちゃたなあ。来年どこまで伸びるか不安になった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?