見出し画像

落ち着いてやれる日

今月は、大苦戦してましたが、ようやく落ち着き焦りが無くなり冷静さが増えてチャンスが増えてます。

相沢さんは、宣伝してました
ゆりやちゃんは、のんびりしてました
美憂ちゃんは、朝から癒しをくれました。
みたんは、カート乗ってました
ZENTの撤退にびっくりしてました
あゆみんは、色々食べてました
美憂ちゃんもZENTのニュース驚いてました。後西口でした
ナタちゃんも言ってましたよ。
美月ティは、西口でした
沢ちゃんは、ビールCM出たみたい
にこるんは、明日向けての宣言してました

さあ、巻き返しが始まった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?