見出し画像

活かしきれない長所

今月も中々流れが来ない状況で誕生日来てしまい結局無理でした。(まだチャンスあるが)

今井ちゃんの所は、まさかのガス欠で3位を失いました
比菜たんは、旅行してました
美憂ちゃんの所は、9位でした。
マリーちゃんの所は、ペナルティーで11位……
萌香ちゃんは、大阪にいました
ひかるんは、リベンジを果たし2位を取りました
美月ティは、忙しい日々を終えました。お疲れ様
相沢さんは、久々のレースは、展開に恵まれず13位…まあピットスタートだったから仕方ない
ゆりやちゃんの所は、完走しました
莉奈たんの所は、巻き返し11位惜しかった
にこるんは、地雷メイクしてた

不発状態続きの自分この年は、厳しいか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?